ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-12-04

12月になった途端に冷え込みますね~


早いものでもう12月。月が替わった日からメチャ冷え込みますね。先週末のホッパーズ・ツーリングは暖ったかサンデーで楽しく走られたようです。(自分が行けなかったので浜松餃子に行けて良かったですね。)
また、来春にはツーリング企画したいと思います~。
先日、セル不調でSOSレッカー入庫のタイプ5iさん。結局のところはローアイドルによる充電不足が原因でツーリング途中でダウンの気がします。
連日の復帰充電でバッテリーも回復?。とりあえずアイドリング900回転なら13V後半出てるのでしばらくは大丈夫かなぁ~。まあ、バッテリーの交換の目安は2年と思います。750回転とかだと12V前半になるので特に古いバッテリーは要注意ですよ。
しかし、30Aのヒューズがここまで溶けてるの初めてみたわ。。。
ご遠方からの早速のお引き取りありがとうございました。冷え込みましたがツーリング日和です。道中お気をつけて~~~。
長らくのお預かりとなっています1520ショベルさんも部品がようやく揃い始めましたので作業再開です~。仕上がりまでもうしばらくかかりますが宜しくお願いいたします。
こちらナインさんも作業再開していますので仕上がりまでもうしばらくお待ちください。
オンザロードマガジン冬号も入荷しております。
チョー久々のお引渡し~。長らくお待たせしてすみませんでした。また、来春のホッパーズ・ツーリングにも是非お越しください~。