ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-12-15

冬将軍がやってきましたね~。

12月にしては冷えすぎですよね?昨晩も走っていたら気温3.8度とかになってるし寒いはずだわ...。日中にメンテでお預かりしていた1340ショベルちゃんのお引渡し~。
純正の形を極力崩さずに随所にカスタムされてますね~。
こだわりは純正ピーナッツタンクにゼロファイター風のペイントがイキですね。
しばらく前ですがYoshiさんにタイプ2iのお渡し。動きが早くついていけれずピンボケですみません。
長老様も今日はムーバーお休みでたまには一緒にランチ。私、初めてスシロー行きましたわ。来年は初日の出ツーリングも行くらしいです。なんでもHamaさんが厄払いとか気合入ってるらしい...。
Couちゃんナインはハンドル交換からスポークの交換とか作業がイロイロありましたがまもなく完了です。
ホワイトさんツーi君は作業進めていますので仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいませ。