ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-12-22

今年もあとわずかですね。

今年も残すところ10日をきってしまいましたね~。ホント1年が早すぎるw。というか夏が短すぎません?さて、こちらはナインちゃんにUPハンを装着してお渡しのところ。前傾がゆるくなってラクチンポジションですね。

ホワイトさんもサンドフラッツ?目指してタイヤの交換とイロイロメンテナンス。ツー君んも絶好調です。しかし、試運転でダート走行が出来ずに誠に残念でしたw。お寒い中ご来店ありがとうございましたー。
長らくお預かりしていますEVOオープン君。何とか年内完成目指して作業中です。...
年内に着手したいところのタイプ2i君。
Yohさんエアクリーナーもう少々お待ちください~。

1520のショベルはエアクリーナーの交換が大変だわ。

Shigeさんショベルもたいへんお時間をいただいておりますが牛歩ですすんでおります。なんとかSUも元の位置に戻って一安心。