ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-01-15

メチャ暖っかな週末でしたね。

いや~今週末はメチャ暖かったですね~。夕方のパラパラ雨が残念でしたが。(後ろの市バスってメチャ懐かしいカラーの復刻ですよね?)
さて、朝一番で超長老さまのご来店~。色々とカユイところに手が届くパーツをご自身で造られてます。...

今回は、拝見してしまったのはウインカースイッチのエクステンションプレート!この時期の冬用グローブ着用でウインカースイッチの操作ってしずらいんですよね~。このスイッチだとメチャ操作し易い!
商品化したいw~...。
こちらのタイプ2i君は作業が一通り終了しましたのでいつでもお引渡し出来ます。お待たせいたしました。
長らくお預かりしています1520ショベルさんもパーツが上がって来ましたので早急に仕上げます~。もうしばらくお待ちください。
こちらのナインiちゃんも作業着手しました。仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ。
Hiroさん、車両本日受け取りました。状態が確認でき次第ご連絡申し上げます~。