ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-01-24

今週は大寒波がやって来る?

今週は大寒波がやって来ますね~。皆さん、ホッパー乗ってますかぁ?まだまだ寒い日々が続きそうです。バッテリー上がりは特に注意して下さいねー。充電メンテは忘れずに!
さて、走行距離の少ないゼロファイター入荷して来てます。お探しの方は是非ご来店下さださーい。

外装修理でお預か志中の1520ショベルさん。パッとみたらホーンステーが折れてフレームの上に載ってましたw。飛んでいかなくてセーフでした。。。
SUUさんのタイプ5のオイル漏れのもとはPRIケースからの感じですね...。音も少し調整してますので一度ご来店をお願いします。
始動不調で入庫の1520ショベルさん、リングギア側は問題なさそうですが
しばらくのお預かりとなってしまいそうです。宜しくお願いします~。
こちらのナインiさんも今週中には仕上がるように勧めていますのでもうしばらくお待ちください。