ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-03-27

今年は桜の開花も早~

いやー今年は春が早いっ。いたるところで桜も咲いてますね。さて、週末はあいにくの雨となってしまいましたが、先週いい天気の日にお引き取りにご来店のオーナー様。毎度ご遠方からのご来店ありがとうございました。1520ショベルのハンドチェンジバージョンを颯爽と乗りこなす姿がイキですね。
長いことお預かりしていましたShigeさんショベルもようやく完成。今となってはゲキレアのFフェンダーとピーナッツタンクがいい雰囲気出しますね。
こちらのタイプ5EVO-Bさんも作業進めていますので仕上がりまで今しばらくお待ちください。

テックサイクル2インチオープンとようやくオーナーさん補修ペイントしてもらったミッドコンがCOOLですね。

十分に仕事した感のあるフェイルターとプラグもそろそろ交換しておきますね~。しかしプラグいい色してるわ。







長老もぷらっ~とお立ちより。ホント春ですね。...