ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-04-04

4月ですよ。

いやー今年はホント暖かくなるのが早いですねー。いい季節がやって来ました。さて、長らくお預かりしてましたタイプ5iEVOオープンさん。関東からのお引き取りありがとうございます。この後、西へ足を延ばしツーリングしながらの帰路とのことでした。安全運転でお気をつけて~。
こちらのタイプ5エボB君も作業が終わりました。いつでもオッケーです。しかしハイバックシートも年季がはいってますね。
また、デカい方が入って来てしまいました。しばらくのお預かりとなりますので宜しくお願いします~。

多様性ってやつですよね...。
お久しぶりのオイル交換&ご来店ありがとうございした。
こちらのタイプ5ショベル・オープンさんも作業着手していますが、ちょっと作業が難航しています。仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいませ。
タイプ5EVOさんもGWに合わせてそろそろ作業前の準備しとかないとね。
本棚片付けてたら懐かしいのが出てきました。米国では「ロードホッパー」ではなく、「Samurai Chopper」名で販売されていました。1800ccのEVOとか6速のミッションのショベルとかあったんですよね~。ナ・ツ・カ・シ。
Shinagawさんのタイプ5EVOさんも作業着手していますので仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ~。
後ろの配線スッキリ中~です。