ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-10-07

空冷エンジンの季節がやって来ましたね。

いやーもう10月ですね~。はや。10月に入った途端いっきに冷え込み過ぎ?気温の変化がありすぎで体がついていかなわ...。さて、Tomoさんタイプ5iEVO作業終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです~。
Hideさんショベル到着しております~。しばらくのお預かりとりますが宜しくお願いします~。
LEDのちっこいウインカー装着中~。メチャ明るいw。ロードホッパーにハイテクパーツはどうかなぁ~と思っていましたが、ウインカーをスッキリさせたいというオーナー様には良さそうですね。。。
ブラック・ハブ少量ですが入荷しました。ホイールがザクザクになっている車両のオーナーさまは、この冬に足回りのリフレッシュをご検討されては。。。
再販を聞いて見つけたEVO用のミッドコンキット。ロードホッパーに装着するとどうなるんだろう~。取付はしばらく先ですがちょっと楽しみなパーツです。。。