ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-10-21

秋のいい天気が続きますね~

先日、長らくお待たせしたタイプ5iさんをTomoさんへお引渡し~。まずは慣らし運転から宜しくお願いしますね~。
Takeさんのブラッキータイプ5iさんも後はクラッチケーブル修理で作業完了です~。ウインカーちっこいのもアリですね。
イロイロ作業で長期お預かりとなってしまったMittsuさん1520ショベルさん。パーツも入り作業再開中です~。オープンは定期的にベルトのチェックをお忘れなく。異物が結構刺さってる時があります。
マフラー交換でHSRがご機嫌斜めですがいろいろ調整試してみますので仕上がりまでもうしばらくお待ちください。
先日、超長老さんから教えてもらった、デイトナ製のミラー。意外といいです。振動もそこそこ吸収してくれるし調整範囲も無限大なのでノーマルミラーより後方が見えるようになりますね。
偏心してるのがいいです。もちろん車検対応品です。