ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-12-03

12月に入った途端に冷えますね~、、、

早いもので今年もあと1カ月?はやっ。12月に入り寒さもいっきにやって来ましたね~。あの熱い夏は何だったのでしょう...。さて、こんな冬空でも超長老さまは元気にRUNしてます。元気だわ~。今月は出たり入ったりと不在になることが増えそうですのでご来店の前はご一報ください。お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。


さて、お待たせ中のZawさんのゼロファイター。ほぼ仕上がりましたので予定通りに進めております~。引き続き宜しくお願いします~。
ようやく北の大地Homarさんが中部に戻って来てくれました。とりあえず今回はドライブチェーン調整のご来店でした。
お土産もいたただいてしましました。ありがとうございます。ヘッドライトのバードゲージが、こんな重いもんとは知りませんでした。ありがとうございます。
こちらのオーナーさんもチョー久々のご来店~。バイクも調子良さそうで何よりです。
タイプ2に「5.75インチヘッドライト」もいいですね~♪明るい!!!
ホワイトさん号のツーさんも作業進めております。仕上がりまでしばらくお待ちください~。
Noriさんショベルさんも作業終了いたしましたので、お引き取り宜しくお願いいたします~。
イロイロご依頼をいただいてるKumaさんファイブさんもパーツがほぼ揃いましたので作業スタート~。先はちょっと長いかもですが宜しくお願いします~。
そういえば、ロードホッパーのオイルゲージって実はあまり調子良くないです。ゲージに付くまでオイル入れると入れ過ぎなんですよ~。

で、オイルゲージ試作しました。作りすぎちゃいましたので興味のある方はお問合せ下さ~い。
(お願い)修理等のご依頼につきまして...。

只今、珍しく入庫車両がいっぱいの状況です。作業のご依頼でお待ちいただいていますオーナー様にはご不便をおかけしますが空き次第ご案内いたしますので宜しくお願いいたします。また、作業が終わりました際には早めのお引き取りを宜しくお願いします。(もういっぱいで入りませんっ~。)今年は13月までありそうな予感...。