ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-12-17

一気に冷え込みましたね~。

今週末はイッキに冷え込みましたね~。今年もあと少しとなって来ました。インフルも流行ってるようですので風邪などひかないよう元気に頑張りましょう~♪





定期メンテお引き取りのHideさん&ファイブEVOさん。サイドバックが無いと、やっぱこうなります。。。お腹に書類。





この時期はこれくらい着こまないと距離走れませんよね。ご遠方からのご来店ありがとうございます。





タイヤ交換でお預かりのファイブEVOさん。動かしたら、、、
なんか漏れてますけど...。クラッチケーブルからじゃないことは確かな予感。...





Fujiさんナインちゃんも作業進行しております。仕上がりまでもう少々お待ちください。
Maeさんショベルさんも作業進行中です~。仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ...。
Kumaさんファイブさんもいろいろと確認しながら進めております。...
電子機器の装着に伴い配線の束をサイドバックの裏に収納したいということで、モディファイド思案中~。あとはマチを追加してこんな感じですかねぇ~。
いっきに冷え込んでしまった日曜にお引き取りのホワイトさん(雪が降らずに残念)。冬仕様で顔以外は寒さ対策万全です。今回はハンドリングも良くなりましたので年末年始のツーリング楽しんで下さい~。