ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-02-06

節分もあっという間にすぎてしまいました。

ちょこっと前ですが福山のオーナーさんへ納車した際に、一同お集まりになる機会があり記念に鞆の浦までツーリングしてきました。出張ホッパーズ・ツーリングもいいですね...。いやー今年はあったかい日が多くて助かりますわ。Ichiさんバイクありがとうございました~。楽しかったです!

予報では10度以上でしたが、なぜか曇空の下、激寒となってしまいましたのお引渡し~。3カ月ぶりくらいのショベルさんライドでしたが、あっという間に消えて行ってしまいました。いつもありがとうございます~。

長らくお預かりしてしまってます1520ショベルさん。イマイチ調子が良くならないので、
イチから見直します~。もう少々お預かりいたしますが宜しくお願いいたします。
こちらの1520ショベルさんもイロイロ問題ありますが前に進んでおります~。仕上がりはまだ当分先になりそうな気配ですが楽しみにお待ちください~。
ハマーサイクルさんのハンドル&ハンドルポスト。どちらかと言うとFORKさん製を使用することが多いですが、こちらのナローライズクランプもゴツメカしさが良い感じですね。

瀬戸内海の穏やかな感じはサイコーですね。いつかブルーラインまでホッパーズ・ツーリングで行きたいですねー。