ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-05-28

あっという間に5月も終わり?

5月もアッという間に終わりそう?1か月がホント早いわ~。しかしこの時期に台風1号発生して北上って早すぎません?梅雨がやって来るまでに溜まってる作業頑張ります。
週末に天気がいいのでぷら~っと来ちゃいました~。と木曽からHaruさんお立ち寄り。ホッパー磨き用にFLITZメタルポリッシュのお買い上げありがとうございました。バイクはいつも光ってます。
これから伊豆へツーリング~♪だそうです。楽しんで行ってらしゃーい。
梅雨がやって来る前にオイル交換でご来店~。今年の夏は北海道ツーリングとか?いいなぁ~。
ちょっと前にご来店のHanaさんスプリンガー。かれこれ10年以上経ちますが大事に乗られてますね。久しぶりに拝見しましたが磨きが足りないのでしっかり磨いてやって下さいよー。
セルの回りが悪い?ということでバッテリー交換でご来店のオーナー様。納車後2年半以上経過されているようですので、まずは疑うところはバッテリーだと思います。しばらくは様子を見てみて下さい~。




ここまで使ったらもういいでしょ~って、言うかこれあとちょっとで折れるんじゃない?
って感じのスプロケット。
今回は後期モデルの42Tへ交換~。燃調と合わせて乗り味の違いがワクワク、ワクワク...です。






3歩進んで10歩位後退してしまった気がするイロイロカスタムのタイプ5iさん。牛歩になってしまっていますが進んでいますので今しばらく完成までお待ちください~。
点検でお預かりのタイプ5EVOオープンプライマリー。15年前のモデルですが綺麗ですね~。さて、作業終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです。
こちらのナインさんも作業着手いたします~。
8さんのナインEVOさん作業終了しておりますのでいつでもお引渡しオッケーです~。