ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-06-09

梅雨が来る前にね。

長らくお預かりしていたタイプ5iさんのお引渡し~。確か2年前に整備のご依頼でお預かりした以来の作業でいろいろと手を入れさせていただきました。朝一で関東からのお引き取り&自宅に帰還。その晩に北陸までご出張という、、、なんともパワーのあるオーナー様だこと。高速走行でも力強くなって乗り易くなったと連絡をいただき安心しました。お疲れさまでしたっ!

オン・ザ・ロードマガジン Early Summer号入荷しました。ご入用の方は店頭にありますのでお早めに...。
今年も恒例の行事に向けて点検のご相談にご来店~。2010年からのお付き合いですが、ほぼ毎年(除コロナ)北海道にツーリングに行ってる気がするw。北の大地ツーリングのことはこの人に聞けっ!って感じですね。

ローマイルのロードホッパーも本当に数が少なくなって来ましたね~。ドラゴンネックと純正2本出しのマフラーが特徴のタイプ9i。シリーズの中でも1番のロー&ロングでカッコいいですよね。マフラーがメチャ熱くなるので夏の昼間は信号待ちで耐えれませんが...。スタイル重視なので。
ということで、涼しくなってからのお引渡しとなりました。今後のカスタマイズが楽しみですね~~~。