ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-06-23

ついに梅雨入りですね~。

ついに東海地方も梅雨入りですね~。早く梅雨明けしてほしいわ~。さて、雨がやって来る前にHiroさんへナインさんのお引渡し。いつもありがとうございます~。
お気をつけてお帰りくださーい。...

そう言えば、近頃増えましたね~電気のスケボー。原付も順次生産終了みたいですしこの先に更に増えそうですね~。怖っ。

点検でお預かりのナインiさん。インジェクション車も吸気回りは結構汚れてる時がありますからね~。ボルトの緩みと合わせて要チェックですよ。
ゼロファイターさんも作業着手しておりますので仕上がりまで今しばらくお待ちください~。
独眼竜のShigeさんもお引き取り~。7月に知多半島のどこかでCafe店オープンするらしいです。ひとっ走りツーリングコースで行きますからね~。





こちらのファイブiさんもあと少しかなぁ~。ウインカーもイメチェン。






しかし小っこいなぁ~。










長老様も相変わらず元気です。もちろんキックスタート中...。