ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-07-07

猛暑日が続きますね~、、、

いや~7月に入った途端に猛暑日の連続ですね~。本日は、ロードホッパーにも熱中症アラート発令です💀💀💀。朝、店先に停めたバイクを昼前に移動させたらプシュ~とか言ってガソリンキャップから燃料が噴き出しましたw。満タン入れ過ぎにはこの時期注意ですね。オーバーヒートにも皆さん注意して下さいよー。
さて、先週は北関東のオーナー様へ車両のお届け。以前からFB等でやり取りしていたオーナーさんにもお会い出来て楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

パッと見、タイプ5のようなタイプ2のKenさん。バイクはクロファイターだそうです。。。

この度はいろいろとお世話になりました。次回はいっしょに走れるように準備して行きます~。

久しぶりのバイク!?でタイプ2iゼロファイターをチョイスされたTakaさん。どうぞ末永く可愛がってやってください~。
縁のあるタイプ2iとKanさん。数年ぶりにタイプ2i君に再会出来ましたw。
以前に、三重で開催したプロトミーティングでお会いしたことのあるオーナー様。いつもFBでクールな5の写真をアップされてます。Yoshiさんキャンプツーいつかやりましょうね~♪
群馬も暑いところですがロードホッパー熱もアツイわ~。。。
先日、お久しぶりに東のJunさんガレージにお伺い~。いや~バイク好きのオーナー様ですね。モンキーからタイプ9iまでワイドレンジです。個人的にはナインを除いたらモタードが欲しいなぁ~。
点検&タイヤ交換でお預かりのタイプ5iさん。試運転した際には、それほど違和感はなかったのですが、ホイールを外してチェックしたらステムにガタありましたので調整しときますー。
タイプ5に標準採用されてましたAVON500-16SM-MK2ですが、どうやら国内に在庫が無い感じ。。。早めに手配をかけといてよかった~。これからタイヤ交換をされる方はちょっと納期が読めないかもしれません...。