ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-07-16

梅雨時期真っ只中ですね。

連日の雨、雨、雨。はやく梅雨明けして欲しいですね~。さて、雨がやんで路面乾いた隙にお引き取り~。雨にやられないことを祈ります~。半ヘル、Fフェンダー無しは答えますよね。...




この時期、たまにはバイク屋さんぽく並べて天日干し。






そう言えば、手前のロードホッパーのFウインカーは下に移設されてますが、これは当時の純正オプションで長さが変えれるタイプの便利物。

←短くした場合。




←長くした場合。
既に完売パーツですが、プロトさん再販してくれないかなぁ~。いいんですよねーこれ。








今年も遠方ツーリング楽しんで来て下さーい!!!









こちらの1520ショベルさんも長らくお預かりしてしまいましたが、セルの不調は修理終わりましたので、あと少しでお引渡し出来そうです~。
お久しぶりのタイプ5iEVO-Bのブラッキーさん。なるはやで作業を進めさせていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。