ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-07-27

猛暑がつづきますね...。

いや~暑い日が続きますね~。週末の名古屋は37度とか38度かの予報になってるみたいです。空冷ロードホッパーも熱中症アラートですので皆さんオーバーヒートには気を付けて下さいね。...

さて、スーパーお久しぶりのKumaさん。長期お預かりしてしまったタイプ5さんのお引渡し。いや~長った~。まずは慣らし運転からバイクの調子を掴んで行って下さ~い。

こちらもお久しぶりのHaseさん&タイプ5。オイル交換のご来店ありがとうございました~。
タイプ5iEVO-Bのブラッキーさん、週末までには仕上がります~。








こちらのゼロファイターさんもあと少しの作業で終わりです~。お待たせしてしまいすみません~。








三重のIchiさん1520ショベルさんも作業が終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです~。
写真とは関係ありませんが、セルのトラブル回避の一つとしてパワーの弱くなったバッテリーの使用はお勧めしません。勢いよくセルが回らなくなったら早めにバッテリーを交換しましょう~。



メーカー完売になっていたはずのブラス無垢のウインカー。久しぶりに聞いてみたら少しだけありました。あきらめていた方みえましたらご一報くださ~い。スタッドボルトは別売でモデル毎に調整します~。