ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-08-06

暑い日がまだまだ続きますねっ!

もう8月ですね~。はやっ。まだまだ暑い日が続きますが夏バテしないよう頑張りましょう~♪。さて、点検のお引き取りで一服しながらたたずむHomarさん。いつもありがとうございます。お盆ツーリング安全運転で楽しんで来て下さいね~。

1年位前からご注文いただいて取付待ちだったフロントフェンダーをようやく取付け。パーツは既にメーカー完売みたいです...。





フロントフェンダーあった方が何かいいっすかね?Tomoさん、お待たせしてスミマセンでした。








MYGさんの1340ショベルさんも作業着手です~。仕上がりまでもうしばらくお時間をいただきますが引き続き宜しくお願いしまーす。







タイプ9EVOさんも外装からスタートしております。今回、手直し等々イロイロありお時間をちょうだいしていますが何卒宜しくお願いいたします~。
関東の1520ショベル・オーナーさんがスズキのバイクでふらっとお立ち寄り~。修理&カスタムのご相談でした。高性能バイクで新東名走れば名古屋なんてスグですね。。。

Sachiさんイロイロとありがとうございました~。まずはバイクの到着をお待ちしまーす。
カスタマイズでお預かり中の1520ショベルさん。こちらもお待たせしてしまいすみませんですっ。作業進めていますので今しばらくお待ちくださいませ。







ハンドルロックキーの件で、久しぶりに今池の鍵の救急へ行ったら、お店の名前が変わってましたw。「はあれ」って「ハーレー」のことですか?伺ったら、ご主人のお名前が晴夫さんということで、「晴れ」→「はあれ」ということでした。一応®マークがついてるところがスゴイ。
いやーこちらのお店、鍵が無くても鍵穴から作っていただけるんでホント助かりますわ。名古屋だとこのお店と大須にある大須ロックさんが頼れますよー。