ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-08-28

台風10号スピード遅すぎですよね?

お盆走り前のオイル交換でご来店のホワイトさん。春頃に無理無理インスタに登場していただいたらバズってあと少しでワンミリオン。タイプ2iオーナーさんでセルが調子悪い時の始動の参考にしてみて下さい。

@realhopper758

今、気が付きました。シャツ74ですね。

 

Mickyさんに1520ショベルさんのお引渡し~。猛暑の中のお引き取りありがとうございました。無事にご帰宅されて安心いたしました。







そういえば、ふと、猛暑の中で花が咲いているなぁと~。そう言えば、この木は今はなきセントラル自動車の工場長が勝手に苗を植えてたヤツだなぁーて思いだしましw。でかくなるのはやっ。と言う事でこの木を見ると85歳位まで現役でやってたお隣の工場長を思い出します。木を植えるって何か意味ありますね。。。
で、名前も知らない木でしたが、ある日、咲いてる花の写真を撮ってる人がいるじゃないですか!。。。これ珍しい木ですか?と伺ったら、猿も滑って落ちるからサルスベリという名前の木らしい。
勉強になりました。
サルスベリ=百日紅




セル不調の1520ショベルさんもようやく復調しました、これで前進出来そうです。









作業進行中の1340ショベルさん。この頃のモデルはメインハーネスにビニールテープが所どころに使用されていまして、時の経過で、剥がれたり、ちぎれて配線丸見えでどこかに干渉しまくってることが多々あるので注意して下さいね~。今回もオイルタンクとバッテリーの間のビニールテープの破れが気になって、再度ばらして補強しなおし、、、。始めたら他も気になって、ほぼほぼやり直し中...。先はまだ長そうです。

とりあえず足回りはリフレッシュしています~。









ふらっとお立ち寄りのYoshiさん1520ショベル。オーナーさんのこだわりパーツチョイスでいい感じに仕上がってますね~。
こちらのナインさんもようやく形になってきました。これからペイントですね...。何色にしましょうか~???








お久しぶりのKenさんゼロファイター。ご遠方から週末に豪雨の中を自走して来る強者。今回は定期メンテとカスタム兼ねて綺麗にして下さいとの、、、。ご用命ありがとうございます~。仕上がりはきっと来年になりそうな予感です...。宜しくお願いいたします。
スポークもメーカー在庫があるうちに交換ですね?