ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-09-18

9月中旬過ぎても35度超えてますな...。

9月も中旬を過ぎましたが相変わらず暑い日がつづきますねぇ~。いい加減に涼しくなって欲しいですな。さて、ナインEVOの純正カラーの外装セットがようやく到着~。やっぱ、この色が一番似合う気がしますよっ。Fフェンダーのリーフもリヤと感じを合わせました。

外装取付までもうしばらくかかりますが、ピッチあげます~。
スプリンガーも取り外したついでにグリスアップと各部をチェック。フロントフェンダー装着用のボルトも忘れずに交換~。
先日、お邪魔したオーナー様ガレージ。。。着々とRHの仲間が増えてうれしい限りです。。。
初タイプ2iにはしゃぎまくるナインiとT6のオーナー様。次はツーですねっ?(新オーナーさんより先に走りまくるところがIchiさん、さすがっ!)