ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-10-14

世間は3連休ですね~。

今回の連休はいい天気ですねぇ~。トラックからバイクを下ろしていたらポロロ~ン、ポロロ~ンと東別院から走ってくるぐらいの感じと装備でご来店のオーナー様。今回も早朝に日本橋を出発し、昼前には名古屋へ到着。この後、岐阜を目指すという事でした。タフ過ぎるというか、強っ。ご用命いただいています車両の仕上がりが遅れに遅れてご迷惑をおかけしておりますが、しっかり仕上げさせていただきますので完成を楽しみにお待ちください~。


超スパー久々にバイクでご来店のオーナー様。しばらく前に大病を患われて一時はもうバイクに乗れないかも...。という状態からの復帰!ご本人様の努力とご家族の応援の賜物ですね。ホント良かったです。(しかし、どこでそのポーズ覚えたんですかねぇ?偶然?)
帰りがけにフロントキャリパーのHD純正ステッカーがmissingになっていることに気づき某オーナーさんからいただいたステッカーを貼って喜ぶオーナーさん。
こんな感じ。
こちらの車両も順次作業スタートしま~す。仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ。